【B/43新機能✨】お金の使いすぎを防ぐ無料の家計管理サポート機能をリリースしました!

「まとめ画面」を「支出画面」にリニューアルし、新たにお金の使いすぎを防ぐ無料の新機能を追加しました。

ぜひ、ご活用ください!

新機能について

新機能について

こんなお悩みはありませんか?

  • 翌月になってから先月使いすぎたことを後悔しがち
  • 月末に予算がいつもギリギリ
  • 使いすぎを防ぎたいけど、パートナーに節制を促すのが気まずい

こんなお悩みはありませんか?

そんなお悩みを新機能で解決!

✨ 使いすぎがパッと見てわかる

予算を設定しなくても前月の自分と比較し、使いすぎかがパッと見て分かるようになりました。もちろん、予算を設定して使いすぎかを見ることも可能です。

使いすぎがパッと見てわかる

✨ 月曜日の通知で使いすぎを防ぐ

カテゴリごとに使いすぎの場合は月曜日にプッシュ通知でお知らせ。土日で使いすぎたら平日で無駄遣いを抑えるなど、週単位で支出を調整できるようになります。

月曜日の通知で使いすぎを防ぐ

✨ パートナーに伝えにくい「使いすぎ」をB/43が代わりに伝えます

ペアカードをご利用の方は、パートナーにも使いすぎの通知が届きます。

パートナーに伝えにくい「使いすぎ」を伝える:通知シーン

B/43が「使いすぎかも?」と代わりにパートナーに伝えるので気まずくならず、ふたりでの家計管理を頑張れます!

パートナーに伝えにくい「使いすぎ」を伝える:会話シーン

詳細な新機能紹介

支出ペースグラフ

今日までの支出が、あなたの前月の支出や設定した予算に対して使いすぎかが、リアルタイムでパッとわかるようになります。

支出ペースグラフ

使いすぎ通知

外食や趣味などカテゴリごとに使いすぎ通知を設定が可能です。支出のペースが早い場合に、月曜日にプッシュ通知で注意を促します。 ペアカードをご利用の方は、パートナーにも使いすぎの通知が届きます。

使いすぎ通知